寄付者からのメッセージ

Donor's message

  • HOME
  • 寄付者からのメッセージ

インターネットからご寄付いただいた皆様からのメッセージをご紹介いたします。

お名前 掲載日 コメント
******** 2021-02-27 東京農大スポーツサポート募金
競技スキー部 (オホーツクキャンパス)

4年間お世話になりました。有難うございました。
******** 2021-01-09 東京農業大学「修学支援募金」
頑張れ農大生!それぞれのフィールドで実学を学ぼうとする志をこれからもぜひ持ち続けて下さい!N.U
島田 紀子 2020-11-18 東京農業大学「修学支援募金」
この東京農業大学での4年間があったからこそ、今の自分があるのだと思います。決してよい学生でなかった私を最後まで指導して下さった先生方、研究室の同級生に感謝しております。今の農大・学生のために何か出来ないかと考え「修学支援募金」をすることにしました。よろしくお願いいたします。
******** 2020-12-09 東京農大教育研究振興基金
デザイン農学科

農学部 デザイン農学科 サスティナビリティ農学分野 生活デザイン農学研究室 の研究活動にお役立てください。 研究の成果が、国内に限らず、世界中の自然と共存しながら生活したいと望む人びとの日常を、健康で安心できるものと成せるような知恵等を生み出す力につながったらとても嬉しいです。
近藤 民章 2020-12-07 東京農大スポーツサポート募金
競技スキー部 (オホーツクキャンパス)

スポーツを通してよい経験をして仲間を大事にしてほしいと思います。
******** 2020-08-31 東京農大教育研究振興基金
デザイン農学科

農福連携に関する研究、活動を応援しています。福島県での学生さんを含めた活動に、心から感謝いたします。 植物園の一般解放で訪問いたしました。またの機会を楽しみにしております。
渡部 みゆき 2020-12-02 東京農大教育研究振興基金
デザイン農学科

デザイン農学科 生活デザイン農学研究室に継続寄付もさせて頂いています。農福連携の活動のうちの「訪問かいこ」で生まれたらしきお化粧品も使って、少しでも研究室に楽しみながら貢献させて頂けたら嬉しいと思っています。 これからも農や福祉を生かした生活に役立つものを楽しみにしています。
村研ネットワーク 2020-11-30 東京農業大学「修学支援募金」
少額ですがお役に立てればと思います。農大での学生生活がよりよいものになりますようお祈り申し上げます。
林 幹夫 2020-11-26 東京農業大学「修学支援募金」
コロナ鍋の大変な時期ですが明けない夜はありません。 希望をもって行くことを願います。
******** 2020-11-26 東京農大スポーツサポート募金
カーリング部 (オホーツクキャンパス)

来年の貴部、ご活躍を期待しています。
村田 健 2020-11-17 東京農業大学「修学支援募金」
学生さんたちが安心して学生生活を送れるように願っています。
******** 2020-11-17 東京農大文化・芸術サポート募金
美術部

コロナで文化祭等も開催できず大変かとは思いますが、応援しています!
******** 2020-11-16 東京農業大学「修学支援募金」
将来への希望を持ち続け、絶対に大学をやめないで。日本の食を担ってほしいから!
******** 2020-11-12 東京農業大学「修学支援募金」
今の私があるのは農大のおかげです。学生の皆さん、教職員の皆さん、農大のためになることを願って細やかながら支援させていただきます。
吉村技術士事務所 吉村賢一郎 2020-11-11 東京農大全学応援団サポート募金 リーダー部
昭和46年収穫祭の農芸化学科応援団長を努めました吉村と申します。歴史と伝統の農大応援団の皆様のご活躍を期待しています。
吉村技術士事務所 吉村賢一郎 2020-11-11 東京農大教育研究振興基金 農芸化学科
環境化学コンサルタントをしています。農芸化学研究の発展に期待しています。
早坂 健吾 2020-11-09 東京農大スポーツサポート募金
陸上競技部 (世田谷キャンパス)

令和3年新年箱根駅伝の出場を期待していましたが・・残念でした・・しかし次回を目指し頑張ってください・・応援しています
******** 2020-11-09 東京農業大学「修学支援募金」
卒業生の保護者です。本人に代わって寄付します。御校のおかげで公務員になり、今は安定した収入を得ております。農大在学中は本人のみならず、保護者である私も楽しく過ごせました。恩返しのつもりで少額ですが寄付いたします。苦学生のお役に少しでも役に立てたらうれしいです。農大生徒がんばれ!!
******** 2020-11-06 東京農大スポーツサポート募金
馬術部 (世田谷キャンパス)

コロナ禍でお姿を垣間見ることはできませんが、ご高齢のポニーさんはじめ皆さまお元気でしょうか。 体調を整えてこの障害を馬とともにに乗りきって下さい。 些少ですが宿直時の毛布代等に充当いただければと存じます。
******** 2020-10-28 東京農大スポーツサポート募金
乗馬部 (厚木キャンパス)

コロナ禍でいろいろと大変な時期ではありますが、 こんな時期だからこそ馬には優しくしてあげてください。 当直の方も寒い中お体を大事にしてください。
飯塚 稔 2020-10-12 東京農大教育研究振興基金  造園科学科
研究結果は基礎的研究から学ぶことができる。
******** 2020-09-25 東京農業大学「修学支援募金」
日本の農業を支える研究のご発展を期待しております。本学で大切な友人と学びを得たことは現在の私の礎になっております。どうぞ大いに学びを楽しんでいただけると幸いでございます。
内村 公 2020-09-16 東京農業大学「修学支援募金」
大変な毎日と存じます。遅くなりましたが学生生活継続のささやかな一助として頂きたくお届けします。
株式会社ランドフローラ 2020-09-14 東京農業大学「修学支援募金」
当社は小田急線千歳船橋駅に本社を構え、例年新卒採用では御校の学生さまに多くエントリーをいただいております。今後も御校の学生さまが大学での学びに専念できるようお力添えしたく、今回支援させていただきます。https://www.landflora.co.jp/
田畑 尚之 2020-09-11 東京農大スポーツサポート募金
ラグビー部 (世田谷キャンパス)

学生に:何故、東京農業大学に入学したか? そして卒業までに誰に聞かれても何を身につけて来たか自信を持って応えられるようにしてください。
******** 2020-08-20 東京農業大学「修学支援募金」
修学支援募金良きアイディアです。微力ながら応援いたします。
******** 2020-08-28 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

人生山あり谷あり、とは上手く言ったものです。 今を乗り越えて下さい。 皆様の輝かしい未来に期待しています。
小山 克美 2020-09-07 東京農大スポーツサポート募金
ラクロス部 (世田谷キャンパス)

頑張れ 女子ラクロス部
藪野 通夫 2020-09-06 東京農業大学「修学支援募金」
今年度、教育後援会の役員をさせて頂いております。 コロナ禍ではありますが、学生のみなさんが、東京農業大学の教育理念である「実学主義」を実践すべく、実験現場に出られるよう、役立てていただければと思います。
本田 秀逸 2020-09-03 東京農大スポーツサポート募金
世田谷キャンパス全体

新型コロナ感染症の見通しが未だみえませんが、決してあきらめず、前向きに、いまできることをしてほしいと思います。
本田 秀逸 2020-09-03 東京農大スポーツサポート募金
アメリカンフットボール部 (世田谷キャンパス)

新型コロナ感染症の見通しが未だみえませんが、決してあきらめず、前向きに、いまできることをしてほしいと思います。
本田 秀逸 2020-09-03 東京農業大学「修学支援募金」
新型コロナ感染症の見通しが未だみえませんが、決してあきらめず、前向きに、いまできることをしてほしいと思います。
竹原 浩樹 2020-09-03 東京農大スポーツサポート募金
ラクロス部 (世田谷キャンパス)

部員の皆さんの日々の努力が実ること、心より応援しています。
輿水 陸 2020-08-29 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

学生一人ひとりのケアを可能な限りご尽力いただき、この危機を乗り越え、大学の更なる発展を祈願しております。
******** 2020-08-25 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

諦めないで、就学を続けてください。期待しています。
******** 2020-08-23 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

息子が卒業しました。 在校生の方々の一助になれば幸いです。
星 和宏 2020-08-18 東京農大スポーツサポート募金
ラクロス部 (世田谷キャンパス)

星と申します。OB星裕人の父親です。男子ラクロス部に寄付させて頂きます。息子は部活動を通じて充実した学生生活を送らせていただきました。 コロナ禍で思うような部活動が出来ない中、コロナ給付金は現役選手、マネージャー、先生、コーチ達の為にと当初より考えておりました。応援させて頂きます。
佐藤 光夫 2020-08-13 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

コロナで大変な時期であるが、何とか頑張って欲しい。
******** 2020-08-09 東京農大スポーツサポート募金
ラクロス部 (世田谷キャンパス)

ダイバーシティを学校で積極的に取り入れて欲しい。 男子の罰を女子にも強要するのは、昭和の男尊女卑を思い出しました。 今、時代が変わり、お金の使い方方も仕事の仕方も変わりました。 大学の教育方針の見直しも検討して頂く事を切に希望します。 きっと、学校側の変化を敏感に感じるだ思います。
美土路 知之 2020-08-09 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

未曾有の困難のなか、学生諸君が未来に向かって希望を語り、歩み、日本および世界の環境と農と食、地域の有能な担い手になっていただけるよう、期待しています。
大田 克洋 2020-08-07 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

農大生よ!夢と希望を座右に置いて悠々と学べ。陽はまた昇る!
******** 2020-08-06 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

コロナ禍で就学継続が厳しい学生が多くいます。少しでもその足しにして頂ければと思い寄付させて頂きます。
******** 2020-08-04 東京農大スポーツサポート募金
ラクロス部 (世田谷キャンパス)

今年度は新型コロナウイルスにより、これまでとは違うシーズンとなりましたが、前を見て活動している皆さんをこれからもずっと応援したいと思います。頑張れ。
板垣 啓四郎 2020-08-03 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

困っている学生さんの足しになれば幸いに存じます。
******** 2020-08-02 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

農大生は質実剛健! 団結して頑張れ!
出頭 一雅 2020-07-29 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

在学生の皆様 非常に大変な状況に見舞わられていると思います。 ただ、世界中どこも同じです。 この状況を糧にできるよう、地面に根を張り、 お互いに頑張りましょう!
******** 2020-07-23 東京農大スポーツサポート募金
馬術部 (世田谷キャンパス)

厳しい環境ですが、必ず自分自身の糧になります。諦めずに精進して下さい。
農大ラクロス OB会 会計 2020-07-20 東京農大スポーツサポート募金
ラクロス部 (世田谷キャンパス)

農大ラクロスOB会より 1997年に卒業した方から2019年に卒業した方まで多勢の幅広い年代のOBの方々からご支援を頂きました。今後も農大ラクロスOB会は東京農業大学を支援致します。
******** 2020-07-17 東京農業大学「修学支援募金」
大学全体

大変な時期だと思いますが、どんな形でも大学で学んだことは自分に返り自分の中で活かされます。頑張ってください。
松下 孝太郎 2020-07-16 東京情報大学「修学支援募金」
皆で協力しながら乗り切って行きたいと思います。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次へ